マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフ、蒟蒻畑ララクラッシュの新商品♪

メロンとオレンジを、一袋ずついただきました。




届いてすぐ、食べてみましたよ~。

まずは、気になっていた、メロンから。

わ!!
想像以上にリアルな風味!
ジューシーな感じもいい。
これは流行りそう…☆
リピ買い決定♪

オレンジも、結構リアルだけど、あまりインパクトは無かったかな。
メロンが衝撃的すぎました(笑)

どちらも、クラッシュタイプなので、ゼリーっぽさと、ナタデココのようなコリコリ感が楽しめて、良かったです。

これなら、詰まる心配も少なそうですね。

こんなに美味しいものを食べて、お腹の調子が良くなるなら、毎日食べたいです♪

蒟蒻畑は、お値段も高くないから、続けやすいですよね。

夏には、リアルすぎるメロン味に続き、スイカやカシス味も出てほしいです!