建物はそんなに新しくありませんが、ロビー周りはすごく綺麗で、お庭もグリーンの光で綺麗にライトアップされていました。



お部屋の指定はできなかったんですが(希望という形で受け付けてくれる)、予約時に和室で希望を出したら、希望通りにしてもらえました☆
わぁい。



お部屋の希望がある場合は、予約する時に希望を出しておいた方がいいですよ☆





お部屋は、まぁ普通の旅館タイプですね。





二人で過ごすには十分な広さです。




テーブルには定番の茶菓子もw











そしてこの宿最大の魅力、貸切露天風呂。








当日、フロントへ予約をします。
前予約は、到着の遅れ等で時間がずれることを考慮して、受け付けていないそうです。

宿泊者は、50分980円で利用できます。




ボディソープとシャンプーが備え付けてあるので、タオルだけ持参すればOK。



寒い中、ゆっくり温泉に浸かるのもいいもんですね☆


すだれをよせると海が見えます。夜はかなり景色がいいです。










そうそう。


この宿には、ブギウギ横町とかいう居酒屋街みたいなのがあって、カラオケやらお酒やらを楽しむことができるみたいです。



↑今回は利用しませんでしたが、居酒屋メニューは結構安かったので、また行く機会があったら利用してみたいです。






朝食はバイキングでした。



品数はちょうどよく、普通に美味しくいただきました。


塩辛や松前漬など、北海道のお土産アピールもさりげなくされていましたw

塩辛、美味しかったです♪



ただ…ドリンクが、牛乳とジュースしかなかったのがちょっと残念でした。烏龍茶とか、お茶系があればよかったなぁ…(ホットのお茶&コーヒーはありましたが…)





感想。
コストパフォーマンスは最高にいいと思います。
一泊朝食付で4800円は激安。
フロントの対応は、あんまり良くないけど、宿自体はすごくいいのでオススメです☆