ワタシ・・・ やっぱ名女優だわっ! | のんびり ニコニコ  楽しい毎日 ♪

ワタシ・・・ やっぱ名女優だわっ!

昨日のスウィーツの続きですが・・・



今日はシュークリームを食べました。


もぉ~ やめられないわっ。


悪魔達アクマ、やりたい放題なんだもぉ~ん。




「 あぁ~もぉ~むかっ 太るじゃんかぁ~むかっ 」


なんて怒ったフリしながら、スウィーツをほおばるワタシ・・・


食べたくないのに・・・仕方なく食べてますっ! みたいな演技ねっ。


コレは 演技なわけよ! 


えぇ~んぎっ!



それを、真に受けてるダンナ・・・


「 そんな嫌々食べなくても

  明日、パートに持ってて、みんなに食べてもらったら ええじゃん 」



えっ! Σ(・ω・;|||


あなた、ソレ、真面目な顔しておっしゃってますけど、冗談よねっ。


まぁ~  あなたって人は・・・。


なんて、お人よしの気の良い男なんでしょうねぇ~



こんな、美味しいもの・・・


それにっ

そこらのコンビニで、簡単に買えるものでもないのに・・・


太っても、ブクブクに太りまくっても、ワタシは食べますわよ。


ホントは・・・あなたにもやりたくないのよっ。


そこらへん、あなたとワタシの長い付き合いじゃない


分かってちょうだいよっ。



あなたにもやりたくないのに・・・


誰が・・・


他人になんか・・・


やるもんですかぁむかっ









あら まぁ~



おほほほ・・・  (* ̄Oノ ̄*)



ワタクシとしたことが・・・。


少しお見苦しい点がございましたでしょうか。。。


お気になさらないでくださいねぇ~。


これは、本心ではございませんのよっ。



意地汚い女の演技をしているだけですわっ。



間違いありませんから・・・。


演技ですっ。  


コレは

えぇ~んぎっ!




誤解がありませんように・・・


皆さん、くれぐれも よろしくお願いしますね。