悪魔がカチンコチンでやって来た。 | のんびり ニコニコ  楽しい毎日 ♪

悪魔がカチンコチンでやって来た。

すっかり忘れてました。


3週間ぐらい前に注文してたアレッ。


それはコレッ!!!

     ↓↓↓


スウィーツ



くみさんのブログ で紹介されてるのを読んで・・・

くみさんのブログ から・・・コレのホームページに飛んで・・・


即、注文!



普段、胡瓜を買うときでも、

お店にある胡瓜を全部手にとって確かめてから

やっと1本選ぶようなワタシが・・・



このときは・・・心の赴くまま・・・

何のためらいも無く・・・


即、注文!



でも・・・

ダイエットを始めたワタシは・・・

すっかり このことを忘れていた。



そしたら・・・昨日の夜 

宅急便のお兄ちゃんが持ってきたのだ。


そうだった!

時間指定もしてたんだった・・・



スウィーツの姿に化けた悪魔達アクマ

カチンコチンに凍って・・・仮死状態で

我が家に大勢いらっしゃいました。



いらっしゃぁ~い



魅力的な悪魔ちゃんたちアクマ・・・

早速、昨日の夜から解凍して、


今朝、一番にいただいちゃいました。



夜に食べたらお肉になるけど・・・朝一なら、消耗できるはず!

朝食のパンの代わりに食べるんだから、大丈夫さぁ~。

エクササイズ、今日は3回やればいいさぁ~。


そんな言い訳をたくさん並べて・・・

チーズケーキをいただいちゃったのよ。


コレよ!コレッ!


チーズケーキ



あえ無く ダイエットの道・・・挫折かぁ~



久々の甘い誘惑・・・

トロケルわぁ~。



半分よ!

1本はダメ!



っと 自分に厳しくしたつもりが・・・


なぜか・・・3分の1しか残ってないじゃない。



ダンナの分・・・もう1本解凍しておかなきゃ

今晩、ダンナ 絶対はぶてるなぁ~。



ってことは・・・ 

今晩も悪魔ちゃんアクマからの甘い誘惑に

ワタシ・・・もしかしたら負けちゃう ってこと???



夜はダメ!

絶対にダメ!

そこだけは・・・  せめて そこだけは・・・



じゃっ  今から、


食べちゃえぇ~




ワタシが誘惑に負けた悪魔達アクマの正体は・・・

ココ  にあります。



あなたは悪魔アクマの誘惑に勝てますか?



ヒィ~ヒヒヒヒ

ヽ(゜▽、゜)ノ