ぺこぱさんのパネルが展示されるので,またもや山口宇部空港,しんど〜!✈



毎回撮る入口,石が良いな。


一階と二階のパネル。

ついでに昼食。
ユニクロ宇部清水川店そばのどんどんフレスポ宇部東店,山口県最強うどんチェーン店じゃ🍜
ぺこぱさんも山口の番組ぺこぱのぱこぺでこの店舗とかで食べてたし。
ここのうどんは食べた事無かったような気がするけど,ぶち美味しかったわ。
やはり肉・海老天・卵が最強!


つい買ってしまった空港お土産。
宇部市の一久🍜や山口県のやまぐち県酪に井上商店に元祖瓦そばたかせ。
のグッズなんて珍しいのでつい買う。
右のは錦帯橋とかのイラストなのでこれもつい買う。




はーついこれも買ってしまった,ちょるるのぬいぐるみ。
大きいのは高かったわ。

幸太郎本舗にあったチラシ。
kozi69さんのイラストに西村知美さんと宇部づくし。
5月末に閉店するので幸太郎の写真も撮ったけど,5月末にまた写真撮ってその時まとめてアップしよかな。