山口県山陽小野田市の小野田駅前ふれあい広場にて開催される,小野田駅前ふれあい祭りに。

焼肉牛宮城オーナー兼ラヴ・イズ・オーヴァークセ歌芸人宮迫博之さんが来られるという事で,これは行っときたい!





小野田駅,来たことあるようなないような。
この看板なかはらかぜ先生の絵だな。


電車のダイヤ上30分前くらいに着いたけど,既に整理券の行列出来てたな。
無事ゲット出来て良かったわー。

焼肉牛宮城🥩
高いのでお肉もサインや写真サービス付きグッズもパス。


高千帆地域交流センター,なんか宮崎県みたいな名前だな。
クーポンでキッチンカーのチョコバナナサンド食べつつ待つ。












宮迫博之トークショー。
やっぱり撮影OKでしたねこの人は。
MCはメガネ山口さん。


















そして歌唱。
くずの名曲,そして代表曲wラヴ・イズ・オーヴァーも歌ってくれて良き。
少し離れてるからかアップで見ても画質悪いな,画質は変わらんだろうが今後はズームアップして撮ろうかな。

その後も宮迫さんちょいちょい出たり餅まきしたりするようだが,長いし電車の都合もあるのでもう帰るで。