久々のときわファンタジア,今度は家族で。


まずは2023/11/16のチラシ。
クレヨンしんちゃん有料だしまあいいか🍑

2024/1/6,石炭記念館がもう既に綺麗。


カッタ君物語のイルミは毎回最高🦢

もうもうお馴染み宇部のウォーターアート堀川玄太さん🚰
とトムとジェリー😾🐹
家族旅なんでじっくり観れず。









分かりにくいけど巨大バルーンな白鳥🦢
アルファベットが人間くらいの高さかな。




色んな色に変わる,全色撮りたいわー。

大道芸人ひろとさん🤡
以前のときわファンタジアや山口ゆめ花博とかで大道芸人さん色々いたんで,この方も何度か拝見してるかもしれんね。

ナニコレ。


JAL✈

宇部市の地酒,貴🍶は前もあったな。




🐻🦝





ついでにラストロンギヌス。
ライトアップは8日まで,ときわ公園内で場所移動は2月からなり。




ときわミュージアムのナイトミュージアムは初かな,そこそこ時間経って色変わるから撮り時むずいな。








滝プロジェクションマッピング,途中イルカかと思ったが辰年なんで竜の滝登りじゃな🐉
 









キレイキレイ。




おみくじあってやらなかっけど近くで撮れば良かったかな?


宇部のシンガーソングライターmeiさん🎙
丁度時間が合ったし。




再堀川玄太さん。






再々堀川玄太さん。
と初号機🤖





まだ寒くなる前に行けて良かったなり。



チラシと,市民優待券で半額の2会場セット券