萌えサミットが今年で最後という事で久しぶりに行ってみた。

前行ったのアメブロ以前だからなー写真無し,最近のオンラインはあったけど。













1回目の2011年,2回目の2012年は行ったな,宇部市出身の声優原田ひとみさんや防府市出身の安元洋貴さん観れて良かったな。
2021年のオンライン出張萌えサミットin宇部はアメブロにも書いたね,この時は宇部市出身の谷山紀章さんには会えなかったが。




徳山駅内撮りつつ。


クラファンで名入れ寄付宣伝with透。
コロナ禍に1回1000円でやったけど,今回は2000円かまあいい。
我々同人歴史漫画「烈氣士」漫画サークル
the AQASHIC RECORDS
(ジアカシックレコード)を宜しくお願い致します!
まだ活動してないけどw
2024年には同人誌販売出来るよう頑張ります。






時間潰しに色々撮りつつ。
パンフレットらしきものを持ってる方々がいたのでパンフ探したが見つからんかったな。

オープニング,イベントはほぼ撮れぬが。


徳山駅も変わったなー。


いつの日かか知った高級食パン専門店奇人と変人🍞
と最近場所知った周南市出身いかちゃん家,魚屋と食事処いかざき🦑




そしてちゃんと展示されてた我がイラスト&持ってきたアナログ原画with透。
1ヶ月以上経ったのでアップ。
イラスト詳しくは朽樹華,インスタで🖊


大学の恩師天才漫画家と,このイベントのマスコットキャラクター原案をされてる大学の同級生天才漫画家と久々に謁見。





山口県のフリー素材アナウンサー成田弘毅氏。
写真は撮れませんが,周南市出身声優の竹本英史さんとに初お目見え出来て良かった!
からの母校徳山大学の原田一記先生,なかはらかぜ先生等のトークショー。
そして金子昌樹アニソンミニライブ,この方は撮っても良かったかもしれないけど念の為撮らず🎸




シン徳山駅前を一応資料用に撮っておく。

ライジングホールでもイベントやってるらしい。
が有料なのでスルー。

通り道に青空公園⛲



煙突撮りつつ💭




ドトールキッチンEneJet周南店,これでやっと山口県のデジタルカード画像入手!
だが今のスマホに緑の線入ってるのでこういう時古いスマホで使うのだが,店外で操作してたらどうもカードの番号が必要っぽかったので泣く泣くケーキスルー。














2年ぶり,今度こそFF7リバースのシーンですね?
いいえ,周南工場夜景です。



近くの櫛ヶ浜駅で帰宅🚉
萌えサミットFINAL,今までお疲れ様でした!



おまけ,20日のココス配膳ロボ。