今年も宇部まつり2023🏮


オープニング宇部太鼓🥁

ウベの国
開国
ブラックバルーン🎈
おや今回動画アップ出来たな。


宇部まつり開始!
宇部よさこい。


KDSダンススクール山口校撮りつつ。




テーブルに置いてある噂の宇部の水ボトル缶,あれが欲しいんだよなー,販売してないんだよな〜。
いつでも水道から出るけど🚰


文字が見えないので後日撮ります,大事なことなんで。



シン・宇部市役所。
旧宇部市役所がもはや跡形もないな。


久々にお目見え,宇部のアイドル今西ゆうたさん。
キッチンカーニバルは名曲♬
サビ写真撮れば良かったけど曲に集中しちゃうな。

宇部市ときわ公園の石炭記念館は日本初だったのか!?


選挙のめいすいくん,これは初めて知る人ぞ🐯



早くも宇部がちゃ第5弾先行発売!
いやまだ4弾買ってないしね。
ミニブックが付いてないようなのでまた後日がちゃりましょ。
宇部がちゃでお馴染みFMきららもあるし。
自転車そこに置くなし←


彼は何者ぞ?🐻
広島銀行?
後で調べたら,ひろくんというらしい。

ここにも出没エヴァラッピングバス🚐



クランクダンススタジオ🕺
からの細川裕太郎さんだったかな?

キッズ広場👧




今年も防長スイミングサークル🏊










よさこいパレード見て時間潰しつつ。


14時からの市役所前の石炭餅配り今年も待ってたけど中々来ず。
宇部のシンガーソングライター上野大樹さん初見に…行けず。
致し方なく切り上げてストリートの方もクランクダンススタジオさんだけは観に行かざるを得ない💃
ジョイマン&ネルソンズが見れんのは仕方なし。


もち〜…。


キッズ広場👦


宇部ビッグバンドジャズ・オーケストラ&宇部太鼓でエンディング🎷



チラシや山陽小野田市バッジ。

ちょっと撮り忘れてたけどチョーコクンバッジもあるよ。