美味しそうなガトーシュークリームが発売されたので近所の果子乃季行ってみた。

前に近くに来た時に寄ろうと思ったけど自転車の置き場分からなくて帰った事があって,今自転車無いんで歩いて行くんで今度こそ初来店じゃ。















宇部ファーム店🥒
庵野秀明さんのサインがある説あるけどあったかな?忘れた。
あったとしても写真撮りづらいか。
今はエヴァコラボ月でひろった卵とかあるけどきりないから今回はやめておこう。



お菓子袋。

おまけ。
山口県宇部市の松月堂製パンのスーパーでの袋パン発売が9月で終わるという事を9月始めに発表,ショック!
今でも時々家にあるし。
子供の頃さくらっ子がよく家にあったな。
ピーチョコ,チョコ&ホワイト,(チョコ)コロネは残して欲しいものよ…今度スーパーで買おう!
と思ったら9月末に新発表,とりあえず山口県内は販売継続でひと安心😌
でも一通り買お!




やはり松月堂製パン売り切れ続出で中々手に入らず。
アルクで珍しく白あん入りめろんぱん9月12日とバッファロー20日に買う🍈🐃
26日昼に行ったら牛乳パンとコロネゲット!🥛🐚
チョコ最高!牛乳パンほぼ初だけど味わい深し。




そして10月19日にまるきでくりぃむぱんとチョコ&ホワイト🍩🍫
練乳コロネとピーナツパンもあったが泣く泣くスルー,だが23日にトライアルでも発見し購入🍦🥜
チョコ最高!くりぃむと練乳はほぼ初めてかな,これも美味し!
松月堂製パンあとピーチョコが見つからんのう。