福岡の友達と飲みリベンジ。

まずは博多駅,ポケモンセンター寄ったかな?忘れた。

そして今回は先にホテルへ向かう。




途中たまたまルーキーとオーガマンと出くわす🏥
ドゲンジャーズ!







アコードホテル🏨

カミソリにシャワーキャップに今回はスリッパも取らず。

ベッドの質感忘れた。


通り道に福岡イルミナージュ💡






Private Dining&Bar Room12,アニマルマシマシ🦒
一応居酒屋の一種なのかな,友達と飲み飲み🍶

次の日博多駅行って,またポケセン行ったっけ?なんか一回人多すぎて入らなかった時あったからなーそれ前日の事だったかなー忘れた。
ダイソーだったかな?
カフェ・ド・クリエバスターミナル店でケーキ食べて🍰
カフェ・ド・クリエ大博店で無料クーポンでコーヒー飲んで☕
そしてまたドンキやドライレでいつものクーポン使って。
ついでにまた警固神社撮る⛩
今回あんま歴史写真無いなーもう行き切ったか。