エヴァ空港つづき,12日リベンジ✈



開店ギリギリに行ったけど無いよ?
12日入荷のポップが無いよ?
なして?

しばらく待ってたらなんか新しい看板取り付けてた。


前回見るの忘れてた,訪れてみたい日本のアニメ聖地88の盾🛡


こっち側撮ってなかった気が。


勿論スタンプ押す。
ツイッター等で色々調べて,今度は15日に限定グッズ入荷するようなのでリリベンジ!


というかグッズ14日に入荷したらしい,今度は早いんかい!
致し方なく当初の予定通り15日に行く。
なんとか売り切れ前にゲット!!

宇部かまぼこを手で掴んで,獺祭をお尻から出す初号機。
(これがやりたかった)









とまあせっかくなので色々撮る。



あれっずっと前来た時にはANAGUNDAM
なんて無かった気が。




















JALのいるところに今度は着陸するスターフライヤー🛬




山口宇部空港限定,エヴァンゲリオンクリアファイル&缶バッジ。
3度目にして遂に手に入れたやった!