続きー😃

2016年最初?一人旅🚶‍♂️
雪で電車30分待って,もうそこで最高の予定がずれてしまった。
次の乗り換えで一時間半待って,次の乗り換えで二時間半待って…おなか空いて寒くてしぬかと思ったー😠
早朝に出たのに結局萩に着いたの3時過ぎとかだぞー!😡
萩市の明倫館,萩反射炉の萩焼,そりゃ買うっきゃない😊
高い!後で調べたら,販売元ではもっと安いっぽい,ストレス!!🙎





2018年1月6日。一人旅🏃‍♂️
前アメブロでアップした中原中也編のお土産を撮り直しー🤳

2018年10月17日。家族旅👪
前アメブロでアップした山口ゆめ花博編での,他撮り📸




2018年11月6日。家族旅👨‍👩‍👧‍👦
前アメブロでアップした萩世界遺産編での,他撮りとお土産,家族用というか来客用かな小皿っぽいのと両親の湯呑み?🍵お猪口?🍶


2018年11月7日。家族旅👨‍👩‍👧‍👦
同じく萩世界遺産編での,他撮り📷

もうしばらくは,こんな感じで過去のをアップしていきまーす\❤️/