昨日、ヤマトメンバーでフットサル大会出たサッカー
でも結局5人しか集まらんかったダウンダウン精鋭部隊ですなにひひ
出口さんおったからどうにかなったキラキラしかし交代無しゎひたすらしんどかったあせるあせる今関がヒーヒーハーハー汗今ゎレアキャラのホッシーナさんのドリブルゎ中々でしたチョキ川端チョロチョロ…
レベルゎ大した事無かったけど、準優勝やった走る人まぁ上出来ですねぇグッド!
準優勝商品、色にセンスを感じられないネックウォーマー頂きました!!!!
今度ゎ上のレベルになるのかなひらめき電球
まぁ楽しかったアップアップ

今週の日曜サッカーの試合やー!!!!またサッカーできる!!!!あぁざいやんニコニコグー大会やったかな!?!?
まぁ頑張りましょー音符音符
kuchiiiさんのブログ-image.jpg