精密検査 | 仕事と釣りと慢性膵炎

仕事と釣りと慢性膵炎

磯釣り歴15年
慢性膵炎歴12年
家族歴 10年
趣味の釣りや膵炎の日記 家族で遊びに行ったことを記録してます。

長年患っている膵炎の検査で先日のエコー検査で
主膵管の拡張といわれ 今日 精密検査で超音波内視鏡っていうのを始めて体験しました😭


正直 慢性膵炎から膵癌になるリスクは高いらしくて、
主膵管拡張って言われ    とうとう癌か!
って今日までビビってました😊








全身麻酔を打ってもらい カメラを飲み込むと気持ち悪い😭



頭はボォ〜っとしてるが 耳は聞こえてて 先生の話は聞こえてた😛


聞こえてる中で腫瘍という言葉は出てこなかったのでとりあえず安心した。

癌かも!という事に悩んでたのが一気に飛んだ‼️

しかし痛みは相変わらずなので 来月に人生初の手術です😫

珍しく酒もひと月呑んでません😊