■初めましての方へ♪ 口笛美容室オーナープロフィール矢印コチラ
骨格診断って?矢印コチラ

なりたい私は、私が決める!
そんな【この春はなりたい自分になる新メニュー】を作りました😊




突然ですが、質問させてください
あなたが自分で思う自らのイメージはどんなものですか?

■人見知り?
■のんびり屋さん?
■頑張りすぎてる?


わたしは〜、目立ちたがりなところがあるけど実は家で1人でいるのも好きで、整理整頓が苦手で夏休みの宿題はギリギリでやるタイプ。。。

わりとダメなやつなんです





セルフイメージとは、過去の自分によって作られていると言われています。

脳は、現実と想像を区別する力がないため

「自分は過去にこうだった」という記憶から今のあなたを作り上げている。


そして、セルフイメージと行動を一致させると、人は落ち着くのです。

それが、現在の自分。


もう一度聞きます!

あなたはこの春、どんな自分になりたいですか?



{694D3741-227E-46FA-A60C-487CFC4CB678}



骨格診断を入り口に、
【私はこんな人間だ】という思い込みを捨て
理想の自分に進んでいける

そんなセルフイメージ改革コースを作りました!



➊なりたい自分と「似合う」を一致させる
骨格診断&パーソナルカラー診断対面セッション

➋かがみをみたら、なりたい顔
前髪・顔まわりカット&眉カット・メイク

➌変われる、を実感
ヘアアレンジ&ポイントメイク
※ご希望の方には撮影付き


☑︎なんとなく停滞している気がする
☑︎自信を持って人と会いたい
☑︎変わりたいけどどうしたらいいのかわからない
☑︎好きな人に近づきたい
☑︎たまには旦那さんに褒められたい
☑︎今年は仕事も頑張りたい
☑︎美容室を変えてみたいけど勇気がない

1つでも当てはまる方におすすめ♡



ダメダメな自分が今ここにあるってことは、これから1個ずつなりたい自分に軌道修正していけばいいんじゃない〜

そして、そんな前向きなあなたが素敵なんです♡

ゆっくりお話しできる2時間
12000yen  ➡️今だけ9000yen
★Before・afterの写真掲載可の方のみとさせていただきます。(お顔スタンプOK)


まだホットペッパーにメニューを掲載していないため、ご予約はLINEもしくはメールからお願い致します😊

📩 kuchibuehair@gmail.com


LINEはお友達登録☞1to1トークできます
営業のメッセージなどは一切ありませんのでご安心ください

友だち追加
☝︎☝︎☝︎



以下コピペしてお使いください😊

【春の新メニュー】
■お名前
■お電話番号
■ご希望日時
第一希望→
第二希望→
第三希望→


口笛美容室で、新しい自分に出会える人が1人でも多くうまれますように・・・