「ピーンとなるストレートは嫌なんですけど、、、」とご予約時に伝えてくださったIさま

癖はしっかり伸ばしながら、毛先の自然なカールを残します!

{32B0009F-2080-48BD-8E68-AD6B8DBA8BEE}

{BFDE9325-3F81-48BD-B9EE-7DB28B419981}


ドライヤーで乾かすだけで、毛先までちゅるんとまとまります


やわらかく頭の丸みに沿ったストレートにしておくと、今後のスタイルチェンジの際もまとまりやすいので


これから伸ばしていくのか

スタイルチェンジする予定があるのか

パーマやハイトーンカラーをする予定があるのか

を確認してから施術にあたるのが大切ですね




骨格ストレートタイプさん。

とりあえず夏はくくれる長さで
広がらないように縮毛矯正を


秋口は首が見える長さでカットすると

ボリュームのあるお洋服ともバランスが取りやすくなります




あの時アレしなかったらよかった〜!!!


とならないように、たくさんお話ししましょうね


Iさま、ありがとうございました!