今朝はうれしいLINEをいただいた。
ほんとに、よかったなあ。

それから、昨夜と今日の午後、友人から電話いただいた。

今日の午後はうれしい話。
よかった!よかった!!

昨夜は、いろいろいっぱい話して、聞いて、
思いっきり私の思うことを話せた。

今まで「こんなこと言ったら、怪しいかな〜」とか思っていたことも、
大丈夫だった。

この世界は100%愛なんだよー、みたいな話とか。

もし眠れない夜があって、
不安や心配事でぐるぐるした時は、

「そうだ、本当は全部愛らしいから、
愛だとしたら、これはどういうことなんだろう」って考えてみたら?
って、提案してみた。

あと、ご家族の話を、愛から翻訳してみた。

これ、いいなあ。
英語の翻訳はできないけど、
愛から見る翻訳は、私できるわー。


さて、今日の「奇跡のコース」

レッスン 23

わたしは、攻撃的な思考を手放すことによって、今見ている世界から抜け出すことができます。