おはようございます。
昨日は、幸せな一日でした。

会いたかった方たちに会えて、
普段体験できないような
ヒーリングを受けさせていただきました。

感謝感謝です。



(なんとなく、今年2月の宮島、幸神社の写真)


昨日話に出た写真アップします。



去年の12月に撮った庭の写真。

この写真、私には、観音様かマリア様が赤ちゃんを抱いて写っているように見えた。

同じ時にとった同じ場所の写真。
こちらには見えない。


なんとなく、メッセージなのかもと思って、ちょっと気になっていた小さいお子さんのいる友人に、メールしてみた。

写真からのメッセージが
背中を押してくれた。

メッセージ受け取れて、よかったな〜。

こうやって、ちゃんと見守ってくれてるんだね。

見守られてるよ〜、◯◯ちゃん。




あ、昨日はお休みしたので、
今日の「奇跡のコース」レッスン。

レッスン 22

わたしが見ているのは、報復が形になったものです。

(くわしくはこちらを)