おはようございます。
今日は青空が見える!
太陽さんも出てきてくれた〜。
待っていたのよ〜。

昨日、2回目のグループコンサルが終わった。
今回も、だいちゃん、なっちゃんと仲間のみなさんから、
たくさんのことを教えてもらった。

私の中の直感で行動したこと、
あれでよかったのか、迷ったり
自分を責めたりしかけたけど、
あれでよかったとわかって、
本当にうれしかった。

今回私が成長したなあと思うのは、
誰かをサポートするときの自分の「在り方」

それをちゃんとわかりたくて
そのために「奇跡のコース」をやろうと思った。

私のまわりの、「奇跡のコース」を学習・実践している方たちが、とても素敵で優しいから。

私も、そんな視点で世界をみたいから。

それから、昨日はメンバーのみなさん全員から、
うれしいメッセージをいただいて幸せだった。

「私のことを、そんなふうに見てくれてたの」って、とてもうれしかった。
ちゃんと、受けとりました。
ありがとうございます。


さあ、ちょっとお休みしてた「奇跡のコース」のレッスン、今日はやります。


レッスン 21

わたしは、別の見方で見ることを決心します。