私が食に関心を持ったのは、元々は素肌を綺麗にしたかったから爆笑





すっぴん美肌になる為には、どこの化粧水がどうだとか、美容液がどうこうではなく、







食べるものが大事なんだって知ったからニコニコ






長女出産後は、ストイックにやってました照れ







添加物、砂糖、塩、味噌、醤油、味醂、電磁波、ペットボトル、、、、






これだけ気をつけてるんだから、無関心な人は皆んなお肌汚くなって、病気になって後悔すれば良いのに!





とすら思ってたガーン





でも残念ながら、食にどれだけ気をつけていても、病気になる人はなっているし、気をつけていなくても肌が綺麗な人は綺麗。







じゃあ食だけじゃなく、精神や気持ち、性格も大いに関係あるんだろなって思ってから、






"楽しい"を1番に考えるようになったウインク






とは言え、良質なものを作ってくださってる会社や個人の方には、そこに需要があることを伝えたいし、応援したいので





なるべくそういうものを買ってますニコニコ






で、将来的には、食に関心がない人がなんとなしに買っても、安心な食品ばかりになれば良いなと思ってるニコニコ






農薬たっぷり使いましたってキュウリと、無農薬のキュウリが同じ値段で売ってたら、あえて農薬たっぷりの方選ぶ人なんていないでしょ??





私はたまたま食に関心があるだけで、食に関心が無い方は、私が無関心だったり気づいてない分野で、より良い地球を目指してくれてると思うからおねがい






子々孫々から預かっているこの地球を、より住みやすい地球にして、お返ししたい爆笑