公開直前!拝啓、皆さんに伝えたいことがあるのです♪ in 横浜 by 仲村ナズナ役 恒松祐里 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
仲村ナズナ役の恒松祐里です☻







今日は2/28の公開前最後のイベント、横浜キャンペーンでした♪


まず、めざましどようびさんの取材を受けさせて頂きました!







インタビューして下さった方は、フリーアナウンサーの高見侑里さん♪下の名前が「ゆり」と、私と同じでビックリしました!

番組のスタッフさんが「ゆりちゃーん」と呼んでいるときに、間違えて返事をしてしまって恥ずかしかったです ^^;

でも、しっかり作品の魅力を視聴者の皆さんにお届けすることが出来たと思います☆





この取材では、撮影前からお世話になっている、合唱指導の和田先生、林先生、酒井先生ともお会いすることができました!





先生達と久しぶりに会うことができてとっても嬉しかったです!
昔に戻った気がしました。


そして最後は横浜・新都市ホールでの舞台挨拶‼︎









今日は「手紙~」の他、「大切なもの」を歌いました!





この曲を舞台挨拶では歌うのは初めてだったので緊張したのですが、みんなで心を合わせて歌うことができたと思います!







実は、「大切なもの」はクランクアップの時に秘密で練習してスタッフの皆さんに歌った曲なんです!

この曲はすっごく歌詞が良くって、私も中学1年生の時に合唱コンクールで歌ったのですが、丁度その頃飼っていた猫が亡くなってしまって、その猫のために歌った思い出もあって…。
私にとって、とっても「大切」な思い出深い曲なんです。

話が少しそれてしまいましたが…クランクアップの時もスタッフさんや、他のキャストの皆さん、そしてもちろん合唱部みんなの事を考えながら歌っていた曲だったので、久しぶりに全員で歌うことが出来て嬉しかったです☻


みんなとの思い出が増えるほど、みんなの会う日にちが減ってしまうのがとっても悲しいです…。

公開まであと四日ですが、最後まで悔いが残らないようぎばります!
(ぎばるとは、五島弁で頑張ると言う意味です!)







仲村ナズナ役の恒松祐里でした♪