故郷凱旋! いつも心にあの夏を♪ in 長崎 by 向井ケイスケ役 佐野勇斗 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
向井ケイスケ役の佐野勇斗です!






今日はなんと~!!(◎_◎;)
「くちびるに歌を」の撮影地である長崎県でのキャンペーンでした!!


長崎といえばステンドグラス、ということで皆で一枚♪





景色の一つ一つがとても懐かしくて、まるで故郷に帰ってきたかのような気分です!!


今日はまず初めに、映画の撮影でお世話になった、活水高校コーラス部樟Twinkle Starsの皆さんと『手紙~』のコラボ合唱をさせていただきました!





樟Twinkle Starsの皆さんには賛美歌も披露して頂き、透き通るような歌声はとても魅力的でしたし、いろいろな思いが伝わってきて、勉強になりました。





お昼ご飯は一緒に長崎名物のトルコライスを食べました!おいしかったぁあ*\(^o^)/*





その後、長崎市内から佐世保に移動し、シネマボックス太陽さんで行われた試写会の舞台挨拶に登壇させて頂きました!





今回の舞台挨拶は上映後ということもあり、感動と熱気が入り混じった客席の雰囲気を目の当たりに出来て嬉しかったです♪





佐世保の観客の皆さんも僕たちをとても温かく迎えてくださいましたT^T






さらに!なんとなんと、客席には撮影中に方言指導をしてくださったベベンコビッチさんの姿がっっ!僕たちの歌を聴いて泣いてくださいました(T ^ T)





舞台挨拶の後には、ショッピングモールのステージで『手紙~』を歌わせていただきました。





たくさんの方が見に来てくださり、感激でした!!!








そして!待ちに待った夕ご飯は、佐世保近海でとれた美味しいお魚でした♬どれも本当に美味しかったです!










今日は大好きな長崎の皆さんに会えてとても嬉しい1日でした!!!!




五島列島にも行きたいなあ。。




明日も長崎キャンペーンがんばりますっっ!






向井ケイスケ役、佐野勇斗でした!