いつも朗らかな調子で♪ in 金沢 by 三田村リク 役 室井響 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
三田村リク役の室井響です!







今日は石川県に来ましたーー!!(ノ⌒▽)ノ♪
飛行機乗ってたので耳がごわごわしてます…笑


今日は到着してすぐ、北陸朝日放送さんや、石川テレビさん、テレビ金沢さんなど、たくさんの地元番組の取材を受けさせて頂きましたっ(^^)












取材でいっぱい喋れて楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
インタビュー頂いた方には、恒例のチラシ配りも行いました!








しかも、今日は思わぬコラボレーションが実現!
石川県の合唱強豪校の松任中学校で、合唱部の皆さんと僕達で一緒に手紙を歌う機会があったんです!
















みんなの中に入って一緒に歌った時はすごく気持ちよかった~!(≧∇≦)



金沢での1日の最後を飾ったのは、イオンシネマ金沢フォーラスさんでの試写会♪
たくさんの観客の皆様に観に来て頂きました!






今回は残念ながらフルメンバーではなかったのですが、いるメンバーで精一杯歌いました!\(^o^)/







明日は富山県と福井県でもキャンペーンがあるので、今から楽しみです♪



しっかり「くちびるに歌を」を広めてきます!( ̄^ ̄)ゞ
みなさんもぜひぜひぜひ!2/28より公開されたら劇場でご覧ください(^^)





三田村リク役の室井響でした♪