涙の仙台!人生の全てに意味があるから♪ by 向井ケイスケ役 佐野勇斗 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
向井ケイスケ役の佐野勇斗です!







すいちょっけんねっっ!!!



突然すいません笑




僕の五島弁で大好きな言葉です。



どういう意味かというと…



好き。大好き。という意味なんです!


作中でも僕が使っている言葉なので、ぜひ注目するとともに、覚えていただけると嬉しいです(#^.^#)




はい、ではでは本題にはいります!



今日はくちびる合唱団で宮城県、仙台にいってきました!昨日の北海道に比べると、暖かく感じました笑


僕は初めて仙台に行き、そして初めて牛タンを食べました(OvO)ものすごく美味しかった…。またたべたいなぁ~







朝からたくさんの場所で取材を受けさせていただいたり、合唱させていただきました!
すごくたのしかったぁ~!










最後には映画館と、ショッピングモールで歌わせていただいたのですが、仙台の方々、なんと、僕らの歌に感動して涙を流してくださった方もいたのですっっ泣泣泣







最後にはチラシ配りもさせていただきましたo(^_^)o







実は歌っている途中で僕ももらい泣きしてしまったり…笑



とにかく!最高の1日でした!!



まだまだたくさんの場所を回らせていただくので、もっとたくさんの方の心を合唱を通じて動かすことのできるよう、精一杯頑張ります!


皆さんもぜひぜひ、僕たちの歌声を聴きに、そして、雄大な五島の自然を観に2月28日、劇場に足をはこんでください!!







向井ケイスケ役 佐野勇斗でした!