おはようございます太田です。
京都水族館へ行ってきました!
幼い頃はイルカやサメを見て喜んでいましたが、20代になった今はくらげに釘付けになってしまいました^^ゆったり泳いでる様子にとても癒されました^^

ブログ画像ブログ画像