誕生日ケーキはようございます、スタイリストの手嶋です。 私が以前飼っていた犬の名前はくまちゃん。 先日、誕生日が過ぎてから弟が我が家に遊びに来ました。 手ぶらで来るのもと言ってケーキを買って来てくれました。 その子が亡くなって15年はたったのに… 小さいケーキですがとても嬉しかったです。