はようございます、スタイリストの手嶋です。

私が以前飼っていた犬の名前はくまちゃん。
先日、誕生日が過ぎてから弟が我が家に遊びに来ました。
手ぶらで来るのもと言ってケーキを買って来てくれました。

その子が亡くなって15年はたったのに…
小さいケーキですがとても嬉しかったです。


ブログ画像