モデルレッスンおはようございます 林田です 僕ももう美容師として三年目になりました モデルでのレッスンも始まり、更に学ぶことも増えました 今回は母のカラーをして頂きました いつもは家でカラーしてるのですがサロンでやると 普段とは違う適度な緊張感がありました これからも頑張っていきます