おはようございます 林田です

僕ももう美容師として三年目になりました

モデルでのレッスンも始まり、更に学ぶことも増えました

今回は母のカラーをして頂きました

いつもは家でカラーしてるのですがサロンでやると

普段とは違う適度な緊張感がありました

これからも頑張っていきますブログ画像