体にいいことおはようございます♪ スタイリストの入江です♪ 先日休みの日に友達とランチをしてきました! 大阪にあるコスメキッチンのカフェでロコモコをたべました! さすがコスメキッチンだけに、野菜はオーガニック、お肉はビーガン 体にいい事をした気分です♪