おはようございます♪
スタイリストの入江です♪

先日休みの日に友達とランチをしてきました!
大阪にあるコスメキッチンのカフェでロコモコをたべました!
さすがコスメキッチンだけに、野菜はオーガニック、お肉はビーガン
体にいい事をした気分です♪


ブログ画像