沖縄から帰ってきたものの、余韻に浸りながら2日が経過…べーっだ!





最終日を振り返ってみたいと思いますニコニコ









やはり3日目も朝イチでビーチへ波





夕方に帰らないといけないので、あまり遠くへは行けないため、北谷(ちゃたん)のミッションビーチ(?)へ得意げ






ハイッ↓↓↓








西武店スタッフのすべらないブログ(´ψψ`)-D1000217.jpg







2日目に行った海で、魚フグがいっぱいいたので、やはりゴーグルメガネが必要って結論になり…






3日目はジャスコで急遽ゲットしたゴーグルをして、本気で泳ぎましたドキドキ






家族やカップルがキャッキャしてる中、私たちはと言いますと…








女子2人で沖の方まで本気のスイミングを2往復ほどにひひチョキ








しかも2人とも水泳経験者なので、速いっ走る人







潜って魚を捜索してたら、ちょっとした群を発見目キラキラ





その後も少しの間、泳ぎまくって浅瀬でプカプカしてると、ちっさいフグが寄ってきましたラブラブ!







2人して、無言で魚を指さして顔を浸けてしばし観察目フグ





この日は紫外線が5倍ドンッだったらしく、少しの時間で照り焼きになりましたブタ





しばしお魚とたわむれたあと、泣く泣く海を後にし、お昼を食べてしばらくすると…





びっくりするぐらい睡魔がショック!





ちょっと車で寝て、レンタカーを返しに。。。





そして那覇空港で帰りの手続きを済まして、3日を振り返り。。。








『帰りたくないーしょぼん
『早すぎるーしょぼん








を、延々と繰り返し、飛行機では離陸前に爆睡して大阪に帰ってきました台風




翌朝、寝ぼけてまだ沖縄やと勘違いして、一瞬だけテンションがあがった私でしたにひひ






また行く日を楽しみに、しつこく余韻に浸りながら、がんばりまーすアップアップ





ブーケ1きんじょーブーケ1