お久しぶりのキャプテンですが、




ミーハーのキャプテンでもありまして、




最近ついに携帯を、i phone(アイフォン)にかえました。チョキ




これ↓




西武店スタッフのすべらないブログ(´ψψ`)-090819_1612~01.JPG



白ですドキドキ




旦那さまは黒を買ってましたが、




白勝ちやと思います(*´σー`)







ただ、購入後4日たちましたが、




まーーーーーったく、





ええそれはもうまったく!!




つかいこなせません。(´д`lll)







毎晩毎晩限界までパソコンとi phoneと格闘してますメラメラ



旦那さんにおいては毎晩発狂してます叫び








ええ、わずか数年前まではどんな機械にもコンピューターにも立ち向かえていたはずの私・・・





今では方向音痴に加え機械音痴にもなってしまう始末(ノ_-。)









あぁ機械さん、




私とお友達になってください(*´σー`)