こんばんわぁキラキラキラキラ

あーママですラブラブ!ドキドキ

今日は月に一回の営業会議ニコニコ

各店の営業部が集まりにひひ

色々話し合いますアップアップアップ



その後に、今回初参加となる長音記号2
川西のニコニコ牧野さんとラブラブ!
みんなでナイフとフォーク

川西の永井くん、
風のみっくん、

手嶋さんとの5人でにひひキラキラ


築斬さんにいきましたニコニコ



西武店スタッフのすべらないブログ(´ψψ`)-200908192126000.jpg



そしてナイフとフォークビールしながら

楽しい会話ニコニコドキドキ

と思いきや!!!!!!

やっぱ集まるとお店の話ガーン


しかも熱く語りますよラブラブ!ドキドキ



西武店スタッフのすべらないブログ(´ψψ`)-200908192131000.jpg




ってたまにはふざけてガーン

みっくんいわく…
どうやらフライデーの真似事ガーン




西武店スタッフのすべらないブログ(´ψψ`)-200908192140000.jpg




川西のお二人さんもニコニコ
さすが息びったり!!!!!!




まぁ真面目な話の間にキラキラキラキラキラキラ


こんな感じでラブラブ!

楽しくやってますラブラブ!

みっくんが、漬物系たのんだらニコニコ



西武店スタッフのすべらないブログ(´ψψ`)-200908192143000.jpg


こんなこじゃれた盛り合わせがきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


おいしかったですよにひひパー