今日はクオレのメイクコンテストに出させていただきました☆


楽しかったし、めっちゃ勉強になりました☆☆☆☆☆☆☆結果は残念なことにダメでしたが、スタッフのみんなからメッセージ入りの金メダルを頂きました(>∨<)




これに私は感動しました☆ほんまにここまで来れたのは、スタッフの人達や家族、モデルさんもう数え切れないくらいの人達のおかげです☆☆☆
ほんまに応援していただいてありがとうございました☆☆☆☆




ほんとに今日はいい一日でした(^O^)


ののさんとくっちょんとキャプテンとれいちぇるとキンジョーくんといけちゃんと林さんの美容師なライフ-200908031323001.jpg



ののさんとくっちょんとキャプテンとれいちぇるとキンジョーくんといけちゃんと林さんの美容師なライフ-200908031326000.jpg