もう4月も終わってまう~
早い~笑
流石に低浮上にも程がある![]()
![]()
忙しくなかなか記録したいことがあっても下書きして放置がデフォになりました笑
ゆるくやっていこう![]()
・
・
・
そうそう、ついこの前
付き合って2年でございました♡
↓記念にパシャリ![]()
(あ、これ昔のデート記念の時のや)
しかしですね、色々あって
あたくし彼に一度振られているんです…![]()
![]()
記録がなかったのはこの理由です…笑
今までは1ヶ月に一回は会えていたのが
2ヶ月に一回、3ヶ月に一回…と期間が空いて連絡も頻繁に返すことができなくなっていくことが、彼にとってすごく負担になっていたと。
頻繁に会えていた頃はお互い時間に余裕があったので、より会えない・連絡できない環境にストレスがかかってしまったのだと思います…。
出会いは突然。別れも突然。
久しぶりの日本でのデートを楽しんだ後、
いつものように手紙交換したのですが、いつもより枚数多い…?
表情を見て察しました。
手紙にはこれまでの感謝とこの選択をした理由がびっしりと。
お互いわんわん泣きまくり、飛行機で彼が韓国に戻る時も「絶対諦めないよー!」って言いながら手を振って見送りました。
(思い出すと泣けます…。)
ちょうど引越しの予定もあったのですが、その時の写真を見返すとほぼ真顔![]()
ポカーンと心に穴が空いたまま、新たな土地を運転中に彼から「ちーちゃん、無事に着いたかな?どうしても心配で連絡をしたよ」と連絡が来ました。
家族が隣にいましたが、号泣。
気持ちの整理がつかないままだったので「時間が欲しい」とお願いをしました。
1ヶ月連絡せず今に集中してみよう、ということになりやるべきことをこなしていました。
ただ、朝起きて「ちーちゃん~おはよう~」がないのはやっぱり寂しいもので…
連絡できない期間分、その日あったことや共有したいことをメモしていました。
(見返すと泣ける…。)
…あっという間に時間が過ぎて韓国で再開。
一皮剥けたぞーー!って
笑
「やっぱりお互いの存在が必要だね」と改めて認識し、これからを話し合いました。
遠距離は全く問題ない!と思っていましたが、考えが甘々でしたね。
壁はこれからも出てくるだろうと思いますが、なんとか全部クリアにして将来一緒に暮らせていけたらな~と考えてます![]()
来月は彼が休暇取れるので、一緒に京都旅行です✈️
彼の大好きな書店巡りと
私の大好きな抹茶を堪能しながら
良き時間を過ごしていきたいですな♡
彼もブログ見てくれると思うので…
また3年目もよろしくお願いします![]()
![]()
![]()
ちひろ![]()

