くちびるはカシス -107ページ目

とある女の残念な話。その2。

昨日からの続きですパー

なかなか会えない彼の様子を見に友達とお店に行きましたDASH!

引越し祝いをいつ渡したらいいの?ってずっと聞いてるんだけどいつ渡そうか?って聞いたら、彼はあ~忘れてたみたいな感じで忙しいからしばらく無理って言いました。

え?なんとおっしゃいました?引越し祝いがほしいとおねだりしたのはあなたの方で、しかもリクエストまでしといてしばらく無理だと?

ただでさえイライラしてたところにその一言にカッチーンときた私はつい言ってはいけない一言を言ってしまいました汗

『引越し祝いがほしいって言ったのはそっちでしょ?忙しいって言っても5分くらい時間作れるでしょ?あなた自身そんなに行列が出来るほど忙しいワケ?』

それを聞いた彼の顔色が変わり、私に罵声を浴びせて奥へ消えていきましたDASH!

私も友達も呆然としてとりあえずお店を出ましたあせる

友達と家で飲み直しながら私は気付きましたひらめき電球彼がキレる時は決まってお客さんにお店のことを悪く言われた時だった!!

彼は私の『行列が出来るほど忙しいワケ?』というのが、お店のことを言われたと受け取ったんですねひらめき電球私はお店のことじゃなくて、彼自身の忙しさについて言っただけなのにあせる当時行列が出来るラーメン屋が流行ってたのでついそのフレーズを引用してしまった汗

とりあえず彼には誤解をとこうとメールをしましたが後の祭りDASH!謝っても許してもらえませんでしたDASH!

そう、彼女気取りして先走りすぎた私がおバカなのですよあせるでも誤解だって言ってるんだからそんなに怒んなくてもいいじゃないDASH!私は謝ったし!!

結局引越し祝いの超高級バスタオルは私の物となり、今思えばあんなヤツにこのバスタオルをあげなくて良かったラブラブだってホテル仕様の最高級品なんですものラブラブお客さんに暴力ふるうような人には勿体無いわにひひ

キレやすい人はいけませんねDASH!彼女気取りもするもんじゃありませんが(笑)

とある女の残念な話。

3連休地味に過ごしていたら過去の悲惨な恋愛話を思い出しましたひらめき電球

かなり前の話ですが、先輩に連れてっていただいた居酒屋を気に入って、通ううちに親しくなった店長さんといい雰囲気にラブラブ

お味のわりにはちょっとお高めなその居酒屋に毎週のように通うのも楽じゃありませんが、ボトルも入れて結構お金を落としていた私汗この時点でかなりイタイ女です(笑)

いつものように妄想が暴走をし、深読みしすぎて突っ走り出した私は彼女がいるとか同棲してるとか聞いても恐れることなく、なんとか彼女に昇格しようとアレコレ頑張りましたDASH!

しかし彼はいろいろ問題がある人で、お客さんとケンカして傷害沙汰になったり、キレやすいタイプみたいでした汗

この時点でこの彼が典型的なダメ男タイプだというのが丸わかりなんですが、暴走機関車の私は止まりません!!

しばらくして彼が同棲していた彼女から別居を申し渡されて同棲を解消することにキラキラ

キターッとばかりに攻める私!!引っ越す彼に引越し祝いをあげようとリクエストを聞いて、超高級バスタオルを奮発!!

渡す日が決まらないのでだんだんイライラしてきた私は、友達とお店に行って彼の様子を見に行きましたDASH!

…彼女気取りか!?といわんばかりのアグレッシブさ(笑)デートもしたことないのにどこまで自惚れているんだ私あせる

そこで私は彼の地雷を踏むことになるのです…汗

続きますにひひ

プレゼント♪



成田のヒロさん、ありがとうございますいつもブーシュカで仲良くしていただいていますこれからも仲良くしてくださいね