安心しました♪ | くちびるはカシス

安心しました♪

先日会社の人たちと飲みに行って盛り上がりましたキラキラ

後輩の男の子たちが若くて可愛くて天然でいかにも女の子な派遣ちゃんにデレデレしているので(笑)、『どーせ可愛くてぼーっとしてるような女の子が好きなんでしょ!』と言ったら、意外な回答が返ってきました。

『確かに可愛いけど、僕は天然過ぎて付き合うとか結婚したいとかはないですね。しっかりした女性の方がいいです。』

んんん~???ここのところ『しっかりしている女性は嫌だ』『何も出来ない子の方が可愛い』と言われて、けなされっぱなしだった私には意外な回答!!

男ってバカねと思ってた私はビックリしましたあせるあんたたち実は冷静に見てたのね~とちょっと見直しましたキラキラ

そしてメールの送り方の話になり、飲みに行った後のお礼を全員に一斉送信する子と一人ずつに送信する子がいるってことで、一人ずつに『あなただけに送っています』風な送信する子は計算高いと感じると言っていました。

ほほぉ~!!そういうこともちゃんとわかってるんだ!!

正直男の人に絶望しかけていた私にちょっと希望が見えましたキラキラ

デレデレしてても意外とわかってるのね(笑)ごめんね、おバカさんと思ってて(笑)