魔王になれるのか!? | くちびるはカシス

魔王になれるのか!?

魔王最終回でした。なんか切なかった…。

生田斗真くん…お姉さんはかなりそそられましたニコニコ大人になっちゃってまぁアップ

私は蛇年だから執念深いですよチョキかなり。未だに末代まで祟ってやるやつがたくさんいるにひひ

復讐ってなかなか出来ないけど、なんか不幸になってればいいのに~とか思うだけの小心者の私あせる

だから自分も幸せになれないのかなぁって反省した日もありました。天使みたいにいい子にしてれば幸せになれるかもって思ってました。

でも幸せは来ませんでした。いい子にするのもムダ!!穴なら何度でも堕ちようじゃないか!!

ひねくれたね~私。歪んだね~かなり。

だから悪女や復讐やドロドロが好きなのね

やっぱり初恋がうまくいかないとその後もうまくいかないというのは真実かな!?

明日は大きな地震がくると予言した占い師がいるそうです。最期になるかもしれない晩餐、シャンパンとチーズで過ごします。

ブルーチーズもすこぶる旨いキラキラ

ま、こんな人生もいいかな!?