瞳のスマホ

娘が亡くなってから

電源を切っていたり つけたり

パスコードがわからないから開けることは不可能なんだけど 

もしかしたら 薬を飲んだ後

何かメッセージを残していたのではないか?と

(ベッドで娘を見つけた時、スマホは充電器とつながったまま 顔の横にありました。)


入院中、auかんたん決済が16万近くの金額だったので「何使ったの?」と聞いたら「ギガ」って言ってたけど本当かな?

何かお金が必要だったのかな?


あと、娘は作詞のために たくさん言葉やセリフをメモしていたから それも大切だし

もちろん写真もみたいし

あと、今でも毎日くるLINEの人にも娘が亡くなった事伝えたいし


解約するのが寂しくて勇気がいる

解約したら、またひとつ瞳とのお別れみたいな

瞳に電話する事も、ライン送ることも出来なくなってしまうんだよね

どうしたらよいんだろう