瞳のマンションから引き上げて来た荷物や

瞳の17歳まで暮らしていた自宅の部屋を

いろいろ片付けています。

17歳まで暮らした部屋の引き出しから

出て来た習字

いつ書いたんだろう?

高校辞める前か中学生の頃なのか?

そのころから 同じ気持ちだったんだね。

お母さん、見せてもらった事があると思うけど

あらためて 驚きました。

(瞳のワンコが写っちゃった)


かわいそうに

思春期から こんな気持ちだったなんて

東京に行っても

きっと あせりばかりの気持ちだったんだよね。

2019年3月に入れたタトゥー

go wish the flow

流れに身をまかせて

人の目を気にしちゃう性格だったからね。

ポジティブになりたかったよね。

何からいけなかったのか

どうしたらよかったのか

何で助けてあげられなかったのか

役立たずな親だよ

私が悪いのは、100パーセント

ごめんなさい