アメーバブログを始めた時は

毎日、美味しいお酒をのみながら

楽しく暮らすがテーマでした。

 

私には娘がふたりいます。

28歳の長女と先月26歳になった次女

そして私はシングルマザーなので

3人で堅い絆で生きていました。

 

私のアルコールについては 二人とも

ずーっと嫌がって心配してくれていました。

私も決意し2024,2月4日節分明けから

断酒はじめました。

今日で54日目です。

姉妹二人とも すごく喜んでくれて

尊敬までしてもらうことができました。

 

2024年3月14日

闘病中の次女が亡くなりました。

2週間たちました。

悲しいです。

さみしいです。

胸が痛いです。

 

娘との思い出が消えないように

ブログで綴って行きたいと思います。