アートアクアリウムに行ってきました。


全国回ってるようですね。


暑いので涼みたいのと、


幻想的な空間てわ癒されたい気持ちから、


行ってきました😆


メイン?的なやつは、


私の想像とはちょっと違いましたが、


それでも、幻想的で美しかったです。




こんな感じやら




こんな感じ。


妖艶感じですよね。





ライトアップが色とりどりなんです。


鮮やかだったり、妖艶だったり。




水槽の形も様々で、


その名の通り


『アートアクアリウム』


ですね。


金魚が幸せかは別として💦



何度も行こうとは思いませんでしたが、


まだ行ったことがないのであれば、


行ってみてもいいかなぁと思います。


涼しいし、素敵だし。


『アート』です‼️