チョコ、美味しいですよね〜。


今回は、このチョコ、


ベル ア メールのパレショコラ。


百貨店にも入ってるし、


自由が丘とか路面店もありますね。



クリスマスは いーっぱい買いますが、


今回は5枚で😅


実はここ2年、クリスマスには


全種類コンプリートしてるんです!


贅沢の極み🤩


すごい金額になります💦



クリスマスだしね、大丈夫、大丈夫。


たまには贅沢しなくちゃ!


と、自分を落ち着かせて支払います😂



さて話を戻して。



今はこんな箱。


箱だけでも、テンション上がりますね〜。




選んだのは、この5枚。


ど定番ですね。


どれも、本当に美味しい😋


あっという間に完食しちゃうので、


1枚1枚、しっかり味わうぞ!


と、心に言い聞かせて、


ゆっくりといただいています😂


至福のひとときですね〜。



箱も、チョコの見た目も素敵だし、


ご褒美にも、手土産にも最適です。


ちょうどお盆だし、手土産にも


ピッタリなんじゃないかなと思います⭐️



幸せ時間でした!!


ごちそうさまでした!!