大阪では有名なパン屋さんの1つ、


パネ・ポルチーニ。


塩フォカッチャ、クリームパン、もちパンなど


人気のパンも多いです。


いつ行っても、


お客様が何組かいらっしゃいます。


さすが人気店!




外観はこんな感じ。



そんな中、私はここの食パン以外は


そこまで「絶品だ!」とは思えず(笑)


もちろん、美味しいですよ。


もちパンなんて、シンプルがゆえに


食感と素材のおいしさが際立ってます。


私がハード系が好きだから、


食パン以外は…って思っちゃうのかも。


「ぷるん食パン」って、名前も可愛らしい。


もっちもちの角食です。


高加水食パンなので、本当にもっちもち。


食パンですら、山型のガッツリハード系が


好きで、角食はあまり買わないのですが、


ここのは別格。


美味しいっ!!!


もっちもちなのに、とっても軽いんです。


気がつけば、2枚ペロリ。


バターたっぷり塗って食べても、


3枚はイケる…。


もったいないから、


2枚でとりあえずやめるけど(笑)


って、ぷるん食パンの写真を撮り忘れました⤵︎


パンが入ってる袋も、可愛いんですよ。


あー、本当に美味しい!!


しっとり系の、乃が美 や に志かわ ともまた違う、


高加水食パンがお好きな方、


ぜひ一度召し上がってみてください!


もっちもちですよ。


ごちそうさまでした!!