また、食べ物の話じゃないです。


インプラント(笑)


昨日、インプラント手術をしてきました。


切らないインプラントです。


抜歯して、インプラント?を入れました。


あとは、骨にくっつくのを待つだけ。



先生には、


「術後、痛いと言う人はほとんどいない」


と言われました。


また、切らないインプラントをする


他の歯医者さんの


ホムペでも、「術後痛くない」という患者が


アンケートで40%しめるそう。



わたしはと言えば…痛い…


痛み止め、服用してます。


上の前歯ですが、鼻の穴辺りまで痛い。



切らなくても、骨にドリルで穴を


開けてるんだから、


それなりに痛いのは当たり前だと


思ってるんですけど、


「切らないインプラント=術後痛くない」


みたいに書かれたり、聞くと、


痛い私は、失敗されたのか???


と、不安に思ってしまう。



んーーー、痛い。


ロキソニン祭りです(笑)


明日にはもう少し痛みが落ち着いてほしいな…



私は身体が弱いんですが、


インプラントですら、こんな感じで、


ほんと嫌になっちゃう。


どうかどうか、痛みが消えますように。


手術が成功でありますように。



アチマリカム…