横浜タカシマヤ、ベーカリースクエアに


柳ばし鳥茂さんのSHIGERU KITCKEN


が入っています。


4月下旬頃、閉店されたとか。



そのSHIGERU KITCKENさんの看板メニュー、


TorisgigeTukune。


タレと塩で選べます。


タレを選びました。




レタス ギッッッッッシリ!!


ハンバーガーやサンドウィッチ特有の、


野菜不足解消です。


ドでかい口の人しか、一口目の、


「パンとレタスとつくねのマリアージュ」は


楽しめませんね(笑)


3つだから、マリアージュじゃないけど。



美味しい!!


つくね、めちゃくちゃ美味しい!!


パンは、ペリカンのパンです。


ペリカンのパンも食べられて、ラッキ〜!!


もりもりレタスのおかげで、ボリュミー。


だけど、重くなくしつこくなく、


ペロリといただけちゃいます。



おやつに食べましたが、たぶん…おやつじゃないね。


ランチにした方がいいかなと思います。



横浜タカシマヤで買えなくなるのは残念。



とっても美味しかったです!!


また食べたいなぁ〜。


ごちそうさまでした!!