お好み焼き、美味しいですよね〜。


ネギ焼きも好きだし、


普通のお好み焼きも好きだし、


広島焼きも好きだし。


強いこだわりはなく、ただ「美味しい!」


と思えれば、それでヨシ!です(笑)


大阪では有名なお好み焼きの「ゆかり」。


私はゆかりのお好み焼きが大好きです。



でも、たまには違うお店に行こうかと思い、


「きじ」さんへ行ってきました!




口コミ評価で良かった、こちらの店舗へ。


口コミ通り、大将?の気配りがスゴイ!!


目が何個ある?ってくらい、


目が届くし、気を配ってらっしゃいました!


この店舗は空中庭園があるせいか、


外国人の方も含め、観光客が多かったです。



頼んだのは、こちら。




思ってたより、薄い(笑)


あれ?って思ったほど。


かなり期待してたからかな…


あ、豚玉とイカだったかな?


ちょっと前に行ったので、忘れちゃいました。


お味は美味しかったです。



でも、


私は…ゆかりの方が好きだなぁと思いました。


ごちそうさまでした!!