くうちゃんの、嬉しかった夢を見た後に、暫くしてまた くうちゃんに関する夢を見ました。


その夢も、いつものくうちゃんの姿は出てきませんでしたが、気持ち的には怖かった夢です。


実家の玄関にいるのですが、何か人の気配を感じドアスコープから外を見ると、大きなお相撲さんの様なトイプードルが二足で立っているのです。


「エーッ、くうちゃん?」と一瞬思うのですが、あまりにも大きなトイプードルだったので、「もしも、くうちゃんでなかったら怖いので、開けない!」と思いながら、外の気配を伺っていると目が覚めました。ショック


玄関を開けていたら、どうなっていたのかな?


知りたい気もします。


大きなトイプードルがくうちゃんだったら、ごめんね、くうちゃん。ウインク