母との面会を終えて、アパート敷地内を歩いていると、かわいこちゃんがいるではありませんかーゲラゲラドキドキラブラブドキドキラブラブ


お兄ちゃん達と遊んでいます。ラブ


何かを探して、地面を見ています。


「何かいる?」と私。


「ナメクジを捕まえたぁ~✴️」とかわいこちゃん。チュー


「ナメクジ?」


お兄ちゃんが言うには、どうやらだんご虫系のようです。


おまけに、かわいこちゃんが、「もうすぐしたら、クリスマスが来るね~。」


「クリスマス?」

違うけど、かわいい~ラブ

サイコーにかわいい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かわい過ぎる~ラブラブラブ


おばちゃんは、本当に嬉しいよ。


かわいこちゃん、癒しをありがとう❤️