初めてビルボードライブに行って来ましたハート


しかも良く聴いている「JUJU」のJAZZ TOURきゃーキラキラ


夜9時半からスタート、ディナーやお酒も飲めちゃうワイン

完全な大人雰囲気むんむんのライブ会場アップ


テーブルとカウンター席のチケットはGETできませんでしたが、

立ち見ゾーンのチケットを取って頂き、カクテル片手に楽しめました。


JAZZカヴァーアルバム「DELICIOUS」の楽曲を中心に、

素敵な演奏と共にJUJUの歌声が最高でした。


ビルボードライブ…

他にも色々なイベントあるようで、会員になりたいなぁと思ってしまいました。


大人の皆さん!!*デートにもオススメですにへ


ペタしてね