おはようございますきゃー


最近「おいしっくす」で注文してる「パイナップル」pineapple*

甘くてとっても美味しいのでリピ中ですおんぷ


あとこれもリピキラキラ

北海道産の「ホールコーン」トウモロコシ 美味しですっっ


今回初めて「ブルーベリー」も注文してみましたブルーベリー

ヨーグルトやアイスに入れようと思ってハート


そしてこちらは毎週注文してる「レタスミックス」野菜

このまま洗ってサラダにすぐ使える&1週間くらいもつので大活躍キラキラ


豆腐は4パックになってて使いやすいのと、美味しいです豆腐


卵は三重県産の平飼いを注文してますハート型の目玉焼き

旦那ちゃん卵かけご飯が好きなので、ちょっと奮発して買ってます。


あとは朝食で必要な牛乳とバナナおはよ~


トマトはいくらあっても足りないので(旦那ちゃんが大好物)、

1パック注文しておいてあとは地元で買ってますとまと


おいしっくすで注文するメニューは、これらが定番になってきました野菜cherry*


ペタしてね